HEOでは、健康のために、そして日々を充実させるためにスーパーハーブである「ミラクルアムリット」をお薦めしています。

なせなら、これほどまでに健康と幸せを実感できる素晴らしい健康食品は、他を探しても見つからないからです。

ミラクルアムリットに出会ったのは、もうかれこれ10年以上前になります。

アーユルヴェーダを学ぶ一環として、古代アーユルヴェーダの原典によって忠実につくられているミラクルアムリットを教えて頂きました。

私にとっては「神」です。

神食品です。

最近は、神○○と商品を紹介したり、○○が神、などという神表現が流行っていますが、流行りで言っているのではありません。

大袈裟な表現でもありません。

「ミラクルアムリットは」インドの神話にも載っている食品なのですから。

ただ、栄養や成分を掛け合わせている健康食品とは違います。

古代アーユルヴェーダの原典に沿って、忠実に気が遠くなるぐらい途方もない手間と時間をかけて作られています。

原典に沿ってそれぞれのハーブが最大限に力を発揮するように、オーガニックの最高品質のハーブの採取の時間や方法、混ぜ方、砕き方、保存法など細部まで原典に沿ってこだわっています。

巷にあるアーユルヴェーダ食品は、ただ材料を混ぜ合わせてあるだけのものが多いようですが、「ミラクルアムリット」は違うのです!

食べれば食べるほどに「神様」を感じるほどに深く深く私の心と体に働きかけてくれます。

他のメンバーも皆、ミラクルアムリットを10年以上取り続けていますが、

みんな本当に元気(^O^)/

そして、若い(*^▽^*)

10歳ぐらい鯖を読んで年を言ってもバレません。

見かけだけでなく、みんなハツラツとしています。

HEOは、私たち人も自然の一部であると考え、

環境にも優しい商品を積極的に取り入れて、

自然と調和しながら彩りある生活を楽しみ

いつまでも健康で充実した日々を送ることを目標としています。

その活動のなかでミラクルアムリットを教えていただき毎日食べられることは幸運です。

そして、今、世界中でコロナウイルスが流行しています。

この状況のなか、アーユルヴェーダの神髄「ミラクルアムリット」は、世界中の人々から注目を集め大人気です。

なぜなら、ミラクルアムリットは、驚異的に免疫力を上げ感染症を予防するからです。

アーユルヴェーダ誕生の地、インド政府では、新型ウイルスに対しアーユルヴェーダなど古来の治療法を推奨しています。

******************************************************

【2月1日 AFP通信】科学者たちが新型コロナウイルスのワクチン開発を急ぐ中、

インド当局は先月29日、ホメオパシー(同種療法)や「アーユルベーダ」による

古来の治療法が解決策となり得るとの見解を示した。

*****************************************************

コロナウイルスに感染しても新型肺炎が発症するかどうかは、

人それぞれの免疫力にかかっています。

免疫力が高ければ、発症することなく経過するか、発症しても軽く済むのです。

感染症対策・予防にもミラクルアムリットは重宝しています。

HEOでは、皆さまの健康と幸せを願い、ミラクルアムリットをお薦めしています!

 

ミラクルアムリットのことをもっと知りたい!試したい!と思ったら

こちらをクリック↓

 

https://heo.thebase.in/
ぜひアーユルヴェーダの大いなる自然の恵みと力をご堪能ください。