「抗酸化」・「活性酸素」って何?

エイジングケアや健康に関心の高い人の中はご存知かもしれません。

簡単に言うと、「活性酸素」は、体を錆びさせ老化させるものです。

生活習慣病、がん、動脈硬化など病気を起こすもとともなります。

私たちの吸って摂り入れた酸素は2%が活性酸素になり、体の中でエネルギーになりますが増えすぎると酸化力が強すぎて細胞にダメージを与えてしまうからです。

この酸化がサビのようなもので老化や病気を引き起こすのです。

普通に生活しているだけで活性酸素は作られ、しかも、現代社会では、生活環境の悪化(大気・水汚染、紫外線、食品添加物など)、ストレスなど活性酸素を増やす要因があふれています。

日々、体はサビている。

しかし、あきらめる必要はありません。

「抗酸化力」を高めることで活性酸素の発生を抑えたり、酸化を抑えたり、また活性酸素によるダメージを修復する効果も期待できます。

そこで驚異の「抗酸化力」を持つミラクルアムリットがお勧めです。

ミラクルアムリットで日々の起こっている体の酸化をケアし、若々しく健康に過ごしてみませんか。

 

愛用者の声

私は、20代から食べ続けて今は40歳半ばになろうとしています。

子供の頃は、体が弱く風邪を引いては喘息を併発し、親をはじめ自分でも将来大丈夫かなと憂いていました。

大人になってからも、喘息は治ったもののミラクルアムリットに出会う前は、いつも心身ともに重く、いつも将来に対する大きな不安を抱えて過ごしていました。

そんなときミラクルアムリットを教えて頂きました。続ければ続けるほど、健康を実感できます。

まさか自分が子供を出産しこの年になっても現役で社会で働けると思ってみませんでした。

周りからは、いつも若く見られ本当の年齢を言うと驚かれます。

まさしくこれはミラクルアムリットのおかげでありミラクルな食品です。

毎日、ミラクルアムリットで自分で自分のケアができることを幸せに思います。

ミラクルアムリットを教えて頂いたことに深く感謝いたします。

東京都在住 N・H