心と体は一体です。

心が疲れると体が不調になり、またその反対に体が疲れると心に不調をきたすことがあります。

M4は、身体の構造の健康を維持し、M5は神経系の健康を維持する働きがあります。

よって、この2種類を同時にお取りになると相乗効果でより効果的です。

また、継続して長期間おとりいただくことをお勧めしています。

継続して食べると内側のバランスが累積的に増えていくと言われてます。

最低3か月、ミラクルアムリット4(ジャム)と5(タブレット)は、6か月以上続けることをお勧めします。

 

ミラクルアムリットは、どの種類をあわせてもバランスを崩すことはありません。

 

それぞれが相乗効果をもたらし本来のバランスを整えてくれます。

また自然食品ですので、極端でないかぎり量を多く摂取しても問題ございません。

ミラクルアムリットが効率よく消化吸収するためには、なるべく空腹時におとりいただくことをお勧めします。

タブレットの場合は軽く噛み砕いておとりいただくと効果的です。

 

また、M4ジャムは、そのままでもお召し上がり頂けますが、工夫次第で様々なバリエーションが楽しめます。

日常にとりいれて、楽しみながら自然に続けることができます。

ミラクルアムリットは4・5は身体と心の調和を保ち、老化を遅らせるための特別なハーブの配合がなされています。

いきいきとした毎日に欠かすことのできない健康に、内側からサポートしてくれます。

 

*通院、薬を服用中の方は医師にご相談ください。